close

サヨナラは言わないまま


檢視圖片

作詞:奥華子

作曲:奥華子
歌:奥華子


改札口であなたは 繋いでた手を離して
いつも通り「じゃあね」と まるでまた会えるみたいに
在剪票口你分開牽繫的手
一如往常說聲「再會」  就宛如好像還會能見面一樣

愛を知るため 人は孤独なのに

どうして素直に なれないんだろう
あなたが好きだった 誰にも言えなかった
二人だけが知っていた恋
為了知道真愛  而人雖然是孤獨
但為什麼卻無法坦率
喜歡過你  任何人都無法說出
只有兩個人知道的戀愛


泣かないと決めてたのに 抱きしめて髪を撫でたりしないで
サヨナラは言わないまま
あなたの匂いも 優しさもすべて 永遠になるから
明明決定不要哭泣  卻是緊緊抱住沒有撫摸頭髮
依舊沒有說出再會
因為不論是你的香味 還是溫柔  ()一切會成為永恆

雨の音が悲しくて 傍にいてくれるのなら
誰でもいいと思った あなた以外は同じと
雨天的聲響是悲傷的 如果有予以在我身旁的話
我想不論是誰都好  除了你以外都是一樣

今日もあなたの 夢を見るのかな

すぐ目が覚めるのに 起き上がれない
明日の約束も 言い訳もいらなかった
二人だけが知っていた恋
今天也是夢見你的夢了吧
明明會睡醒的  卻無法爬起來
不論是明天的約定  還是理由都不需要
只有兩個人知道的戀愛

泣かないと決めてたのに ゴメンネと軽く言葉にしないで
サヨナラはいらないから
もう一度あなたを 知らない私に 戻してくれたなら
明明決定不要哭泣  卻是沒有輕輕(說出)對不起的話語
因為不需要再會
如果就再一次將你返回到無知的我的話

泣かないと決めてたのに 抱きしめて髪を撫でたりしないで

サヨナラは言わないまま
あなたの匂いも 優しさもすべて 永遠になるから
明明決定不要哭泣  卻是緊緊抱住沒有撫摸頭髮
依舊沒有說出再會
因為不論是你的香味 還是溫柔  ()一切會成為永恆


 

 

檢視圖片

 圖:奥華子
arrow
arrow
    全站熱搜

    heathe15 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()